2010年09月19日

次世代M4の多弾MAGでオートストップを!!動画編

皆さんこんばんは!!

今日は久しぶりの友人とゲームに行ってきました。
人数は40人位、ちょうど良いバランスで楽しくゲーム出来ました。
このフィールドは私がサバゲ復帰した際の初戦の地で、ここから第2のサバゲ人生がスタートしたんです(^_^)

その時に撮った、次世代M4の多弾MAGでオートストップしている動画です。
昨日少し改修したので、誤作動はしなくなったみたいです。



映像が判りにくいですが勘弁して下さいm(_ _ )m
一応、ゼンマイ巻いてボルトキャッチリリースボタンを押して射撃開始。
ゼンマイが切れたら(弾切れしても)作動停止。
再びゼンマイを巻いてボタン押して射撃開始。

こんな感じになります。

これならカラ撃ちせずにマグチェンジ出来ますので、よりゲームを楽しめるかなぁと思います。
私自身は1ゲームで1MAG使い切ることがほとんど無いので・・・次回からは頑張って撃ちます(^o^)ゞ






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
次世代M4
SRCMP5のグリップ
GBB祭りに向けて
自作ボルトストップとLi-Poの相性
SRC製MP5色々加工
G26(銀ダン)カスタム
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 次世代M4 (2012-12-27 12:05)
 SRCMP5のグリップ (2011-10-15 11:03)
 GBB祭りに向けて (2011-05-08 14:12)
 自作ボルトストップとLi-Poの相性 (2011-01-23 19:41)
 SRC製MP5色々加工 (2011-01-22 21:00)
 G26(銀ダン)カスタム (2010-12-12 19:39)

Posted by muramura  at 22:56 │Comments(4)カスタム

この記事へのコメント
このマガジンに興味があります。可能なら詳細な制作方法をのせてもらえませんか?
Posted by タキ at 2010年09月19日 23:58
>タキさん
おはようございます!!

コメント有り難うございます(^_^)

このマガジンに興味を持っていただけて、嬉しいです(*^ω^*)
仲間内ではあんまり評判良くなかったので・・・

詳細な制作方法との事ですが、作り始めの時はぶっつけ本番の現物合わせでチマチマ作おりました。
設計図等が存在しないので、頑張って分解して写真等を撮りつつ、UPしたいと思いますので、しばしお待ちください。
Posted by muramuramuramura at 2010年09月20日 08:05
見覚えのある次世代M4が???

ブログやってたんですねー!  たまたま発見しました。

このM4ですが、久々にご一緒したこの日に、バッファーのじみょうが尽きて、数時間のオペも実らず、天に召されました。(涙)

アルミなので、磨耗してしまうとどうにもなりません。
何度も分解・改造を繰り返した結果なのでしょう、新品のうちに防水テープを巻くなどの処置をしておけば・・・

次世代、楽しいのでまた購入しようかと思案中です。

今月末、新しいインドア予約入れましたので、行かれるようでしたら連絡ください。
Posted by ikoma at 2010年09月28日 00:18
>ikomaさん

おはようございますo(^-^)o


ついにバレちゃいましたねf^_^;
でも、S特攻隊長にはまだバレてないみたいなので、まだまだコソコソ更新していきます(^_^)v

新しいインドアと言うと大月ですか?
もちろん行きます!!

詳細はメールにて。
ではでは(^∀^)ノ
Posted by muramura at 2010年09月28日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。