2010年10月03日

祝G18C再販(*^ω^*)

皆さんこんばんは(^_^)

今日、他の方々のブログを見てみるとマルイのガスブロG18Cが再販されるとの情報がface08
んで、早速近所のショップに行って注文しちゃいました(*^ω^*)
前回買いそびれたので、今度はちゃんと予約しました。

祝G18C再販(*^ω^*)
こんなのとか、

祝G18C再販(*^ω^*)
こんなのは既に購入済み。

でも、銃本体に関しては、G17ですら持ってないんですよね(^o^)ゞ
本体を買ってないのに何故ホルスターやらレーザーグリップを持っているのが・・・
それは・・・
私にも解かりません┐(´~`)┌

巷ではフレーム割れの報告が多数寄せられている様なので、ちょっと心配です||(;-_-)|||

でわでわ





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
USP購入
HOLOSIGHT
BUSHNELL HOLOSIGHT その2
魔のHOPパッキン
AK求めて300キロ
物欲スイッチ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 USP購入 (2013-01-07 07:21)
 HOLOSIGHT (2012-12-30 10:16)
 BUSHNELL HOLOSIGHT その2 (2012-12-01 07:41)
 BUSHNELL HOLOSIGHT (2012-11-25 08:49)
 魔のHOPパッキン (2012-05-29 12:14)
 AK求めて300キロ (2012-05-19 13:01)

Posted by muramura  at 22:01 │Comments(0)買い物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。