2010年10月19日

SOPMOD風クリンコフ改良計画3

皆さんこんにちは(^o^)/

え~っと、改良の方はほぼ完了で、後は部材の材質の見直し位です(^_^)v


んがっ!!
只今体調を崩して入院中(ρ_;)


マトモな更新は暫く無理そうですm(_ _)m

でわでわ(;∇;)/~~





Posted by muramura  at 10:14 │Comments(3)

この記事へのコメント
えっ!!!( ̄○ ̄;)

入院!?

季節の変わり目は何とも…ですね(>_<)


元気なmuramuraさんにお会いできるのを楽しみにしております(^-^)/

お大事に(*^-^)b
Posted by S.E.U TO-C at 2010年10月19日 12:21
こんにちは!

入院ですか?( ̄◇ ̄;)

ガンもいじれませんね・・・

せめて可愛い看護婦さんと仲良くしてくださいね~(笑

お大事に~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月19日 12:51
>S.E.U TO-Cさん
>MOGURAさん

不覚にもフィールドにて調子が悪くなってしまいました(ρ_;)

まぁ、休養だと思ってゆっくりします
Posted by muramura at 2010年10月19日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。