2010年10月26日

KSC M4キター

皆さんこんにちは(^o^)/

ついに我が家にも長物GBBがやって来ました\(-^〇^-)/

入院中に発売日が発表され、思わずポチった例のアレ・・・

KSC M4A1 GBB です!





KSC M4キター

KSC M4キター

KSC M4キター



発売日が何度も延期され、季節的にも使えなくなりそうだったんで今回は見送ろうかな~なんて考えていたんですが・・・

人間、暇してると思い切った行動するんですね(^^ゞ

持った感じですが、しっかりカッチリしていてハンドガードのガタつき等は皆無です。

まだ実射はしていないので、後ほど実射レポをアップする予定ですo(^-^)o

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
USP購入
HOLOSIGHT
BUSHNELL HOLOSIGHT その2
魔のHOPパッキン
AK求めて300キロ
物欲スイッチ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 USP購入 (2013-01-07 07:21)
 HOLOSIGHT (2012-12-30 10:16)
 BUSHNELL HOLOSIGHT その2 (2012-12-01 07:41)
 BUSHNELL HOLOSIGHT (2012-11-25 08:49)
 魔のHOPパッキン (2012-05-29 12:14)
 AK求めて300キロ (2012-05-19 13:01)

Posted by muramura  at 12:37 │Comments(12)買い物

この記事へのコメント
こんにちは。

早速、ご購入デスカ!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

良いなぁ〜、良いなぁ。

プロトは撃ったのですが、、、
製品版はどんだけ変わったのか試したいッス。

撃たせて下さ〜い。(笑
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by いしやん at 2010年10月26日 12:45
こんにちは。

うぉ~
イキましたねo(^▽^)o

実は自分も予約してたんですが、延期と時期をみてキャンセルしました(^_^;)

バージョンアップ物を狙おうかと(`∀´)

試射レポお待ちしております(*^-^)b
Posted by S.E.U TO-C at 2010年10月26日 12:49
>いしやんさん

こんにちは(^-^)/

いや~買っちゃいました(^^ゞ

WAはほぼ撃ったこと無いので、今度撃ち比べしましょう)^o^(
Posted by muramuramuramura at 2010年10月26日 13:11
試射会は是非チョロッパーシューティングレンジで!(笑)

飯でも食べながらやりましょう(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年10月26日 13:14
>S.E.U TO-Cさん

こんにちは(^-^)/

自分も当初は見送るつもりだったんですが、カテーテル検査の直後のグッタリしてる時にだったんで・・・いつの間にか振込みを行っておりました(^^ゞ

買っちゃったからには、今年中に一度はゲームに使いたいです(*^ω^*)
Posted by muramuramuramura at 2010年10月26日 13:16
>チョロッパーさん

了解(^o^)ゞ

タニコバと撃ち比べしましょう(*^ω^*)
Posted by muramuramuramura at 2010年10月26日 13:17
こんばんは~

KSC M4、キタ~~。

ぜひぜひ、撃たせて欲しいです~。

チョロッパーシューティングレンジ、私も行きた~い!!
Posted by にーにー at 2010年10月26日 20:20
>にーさん

こんばんは(^o^)/

ついに来ましたよ、KSC M4 \(^O^)/

色々なGBBと撃ち比べたいですね。
今のところKSC・タニコバ・WE(PDW)が参加予定です。
WA・VFC・KAとか揃うときっと壮観な眺めになるでしょう(-^〇^-)
Posted by muramura at 2010年10月26日 20:45
予定合わせて是非やりましょう♪

試射会の後は鍋でもつつきますか(笑)(^^ゞ
Posted by チョロッパー at 2010年10月26日 21:35
>チョロッパーさん

了解(`∇´ゞ

GBB祭りでもやりますか!(b^ー°)

詳細はメールにて
Posted by muramura at 2010年10月26日 22:23
わぁ~いいな~

私もぜひぜひ参加したいです~。
Posted by にーにー at 2010年10月28日 00:11
>にーさん

ぜひご参加下さいo(^-^)o

日時が決まったらご連絡します!(b^ー°)
Posted by muramura at 2010年10月28日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。