2010年11月04日

MRI

皆さんこんにちは(^o^)/


本日のネタはMRIです。


え~と、スイマセン、ミリネタでは有りません。

先日入院した時に発覚した『頸椎症』の検査をして来ましたf^_^;

結果は、まぁ大丈夫みたいで、取り敢えず普段の生活には困らなそうです-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


でも、MRIって銃の名前とかで有りそうな気が・・・無いか・・・( ̄○ ̄;)


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
電撃入○!!
最近ハマってます
入院中(-.-)zzZ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 愛車・・・逝く・・・ (2013-02-25 16:47)
 明日はGBB祭 (2012-07-14 07:50)
 物欲スイッチ (2012-05-17 12:15)
 ゲーム行きたいよぅ(ToT) (2012-03-28 14:44)
 久々の更新 (2012-02-27 16:51)
 電撃入○!! (2011-08-11 17:37)

Posted by muramura  at 12:15 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
こんにちは。

順調にご快復との事、おめでとうございます。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホーイ!

大事を取りつつ、完全復帰まであと少しっすかね?

またフィールドでお会いしましょう!
Posted by いしやん at 2010年11月04日 14:36
>いしやんさん

こんにちは(^o^)ゞ

もう、完全回復と言ってよいでしょう)^o^(
※お薬は飲まなきゃいけないみたいですが・・・

12月のいしやんさん主催ゲームには這ってでも行きますんで宜しくお願いします。

療養にかこつけてKSCM4を弄りまくってるのは内緒です(^^ゞ
Posted by muramuramuramura at 2010年11月04日 15:06
GBBが一番の良薬だったりして(笑)

年内にもう一回使いたいですね(^^ゞ
Posted by チョロッパー at 2010年11月05日 18:18
>チョロッパーさん

ですね(^O^)

箱出しで左曲がりが激しかったKSCM4も、ちょっと手を加えるだけで真っすぐ飛ぶ様になりましたからね(*^o^*)

取り敢えずKSCに注文したスペアパーツが届いたみたいなんで、どこまで良くなるか頑張ってみます(*`艸´)グフフ...
Posted by muramura at 2010年11月05日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。