2011年01月16日

SRC製MP5自作ボルトストップ⑦

SRC製MP5自作ボルトストップ⑦

皆さん今晩は(^O^)/

SRC製MP5がついに完全体となり復活しました\(^_^)/

いや~長かった。

組み上げてはバラしの繰り返しで、心が折れそうになりましたが、16日のゲームにギリギリ間に合わせる事が出来ました(*^o^*)

本番で故障しないことを祈ってます(^^ゞ

先日の記事でLi-Poの電圧と残量について書きましたが、再計測しても数値はバラバラで、作動ストップユニットとの関連はイマイチ解らずじまいでした。

なので、バッテリーに関してはハンドガード内部を削り、Li-Poとニッスイの両方を使える様にし、当日調子の良い方を使う事にします。

初速は低めですが、インドア用として作ったので、今のところこれでOKって事にしときますf^_^;

それでは、明日フィールドでお会いしましょう(`∇´ゞ

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪


PS.最近、APS製のM4が気になってます。

こやつのカスタムプランは出来上がってはいるんですが、お財布事情により暫くは脳内で楽しむ事しか出来ません(T_T)

作動ストップ時にホールドオープン。
リリースボタンを押して『カシャーン』とボルトが閉じて作動復帰。

どこかのメーカーで作ってくれないかなぁ・・・





同じカテゴリー(自作ボルトストップ)の記事画像
SRC製MP5自作ボルトストップ⑥
SRC製MP5自作ボルトストップ⑤
SRC製MP5自作ボルトストップ③
SRC製MP5自作ボルトストップ②
SRC製MP5自作ボルトストップ
次世代G36K自作ボルトストップ プチ改修
同じカテゴリー(自作ボルトストップ)の記事
 SRC製MP5自作ボルトストップ⑥ (2011-01-10 22:11)
 SRC製MP5自作ボルトストップ⑤ (2011-01-09 19:56)
 SRC製MP5自作ボルトストップ④ (2011-01-08 16:39)
 SRC製MP5自作ボルトストップ③ (2011-01-06 19:20)
 SRC製MP5自作ボルトストップ② (2011-01-04 21:41)
 SRC製MP5自作ボルトストップ (2010-12-24 13:33)

Posted by muramura  at 00:00 │Comments(2)自作ボルトストップ

この記事へのコメント
こんばんは~

SRC製MP5、完成おめでとうございます!!

MP5は私も大好きな銃なので、今回のSRC製のヤツもとっても興味があります。

またお会いした時にでも触らせて頂けるとうれしいです(^^)


>APS製のM4

なんかまた凄いことを考えてらっしゃるご様子。

とにかく楽しみにしています。
Posted by にーにー at 2011年01月17日 01:12
>にーさん

今晩は(^o^)/

一応完成はしましたが・・・まだまだ手を入れないといけないみたい(T_T)

メカボのガワからもうダメで、パーツの相性が有ったりと色々ややこしいです。

感想を一言で言うなら『やっぱりマルイって凄いね』かな?
Posted by muramuramuramura at 2011年01月17日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。