2011年02月21日

GAZA戦後記

皆さん今晩は(^O^)/

我が家でしぶとく生き残っていた古いPCが遂にダウンしてしまったので、更新出来ませんでしたm(_ _)m

ですので、今回は携帯からのUPになります。

携帯からですと写真のUPが上手く出来ないので、写真は無しになりますm(_ _)m


では本題に移ります。

先日、GAZAに初参加させて頂きました(^O^)

GAZAは整備された有料フィールドとは違った雰囲気が楽しめるリアルフィールドで、非常にハードでしたが、と~っても楽しかったですo(^-^)o


普段敵同士になりやすいMOGUさんやいしやんさんと味方だったのでいつも以上に特攻していた気が・・・f^_^;

ゲーム自体はとても楽しめたのですが、一つ残念な事が有りました(;_;)


それは・・・・


SOPMOD風次世代クリンコフと、買ったばかりのM14が壊れちゃったんです(┳◇┳)

クリンコフはストックが根元からボッキリ折れちゃいましたし、M14は恐らくタペットプレートが折れたと思われます。

次回の参戦はいつになるか解りませんが、それまでに修理を完了・・・出来るのでしょうか?

SRCのMP5の調整もまだ完了してませんし・・・


まぁ、何とかなるでしょう(゜∇゜)


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5.26『戦』リアルカウント戦
4ヶ月ぶりの更新~
廃鉱プラントGAME
SEALs無線運用ゲーム
AGITO GBB戦
GBB祭り、お疲れ様でした
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5.26『戦』リアルカウント戦 (2013-05-27 16:59)
 4ヶ月ぶりの更新~ (2012-11-19 20:56)
 廃鉱プラントGAME (2012-05-28 16:40)
 BCU戦お疲れ様でした (2012-05-01 11:59)
 4.29BCU戦 (2012-04-13 14:56)
 29日は初撃ち予定 (2012-01-21 09:13)

Posted by muramura  at 21:50 │Comments(10)ゲーム

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。

SASGANISTANSでご一緒出来てメッチャ楽しかったです。
(私は早々に戦線離脱する事が多かったですが…)

また次回もよろしくお願いします。
Posted by SUN at 2011年02月22日 00:24
>SUNさん

お疲れさまでした(^O^)

SASGANISTANSのコスは、それっぽいアイテムを揃えるだけで雰囲気が出るんですね~(*^o^*)

GAZAには黒キノコが良く似合ってた気がします(^-^)

また次回もガッチリ楽しみましょうo(^-^)o
Posted by muramura at 2011年02月22日 00:56
お疲れ様でしたー
クリンコフの修理のメドは立ちましたか?
自分は初GAZAでしたが、非常にたのしく又、課題?も発見し、次の、ゲームに活かしていきたいです。
又ご一緒しましょう。
Posted by SINNSINN at 2011年02月22日 09:01
お疲れ様でした(^O^)/

今回はみなさんらがご一緒だったので安心感が違いました!!

遠くでmuramuraさんがバンバン撃ってると、「あ、オレは大丈夫だぁ( ̄▽ ̄)」とかのほほ~んとしてました(笑)
Posted by chief at 2011年02月22日 09:56
GAZA戦お疲れ様でした!

GUNが折れたって・・・コケましたか?

自分はGAZA2の時に山でコケてそのまま山から落ち、次世代M4を地面に突き刺しましたよ~(>_<。)

その時、GUNは大丈夫だったのですが携帯の外側の液晶割りますた!(泣

プリンコフと14早く直してあげてくださいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月22日 12:23
>SINNさん

お疲れ様でした~(^O^)

自分もGAZAは初めてで行く前はナメてましたが、実際はかなりハードでしたねf^_^;

クリンコフの修理は折れた部分にボルトを入れて、金属パテで補修する予定ですo(^-^)o

次のゲームも宜しくお願いします(*^o^*)
Posted by muramura at 2011年02月22日 13:03
>chiefさん

お疲れ様でした~(^O^)

確かにみんな味方ってのは心強いですよねo(^-^)o

実はバンバン撃ってるときは、サイト調整とHOP調整を必死でやってるときが多かったりしますf^_^;
Posted by muramura at 2011年02月22日 13:37
muramuraさん こんばんは~

ご無沙汰をしております。

チョロッパーさんのミリブロで「黒キノコ隊」拝見を致しました~。

とってもかっこよかったですよ~。


それとM14とクリンコフ、早く直るとイイですね。

って、仕事の速いmuramuraさんのことだから、もうすでに直ってたりして・・・・
Posted by にーにー at 2011年02月22日 22:48
>MOGURAさん

お疲れ様でした~(^O^)

クリンコフが折れたのはゲーム開始前のガンケースから取り出した直後でした(T_T)

自作のストック基部からポッキリ逝っちやいました(;_;)

M14は行きつけのショップに入院予定ですf^_^;
Posted by muramura at 2011年02月23日 00:32
>にーさん

ご無沙汰してます(^O^)

最近は合同の皆さんとの貸切ばかりで、BCUやデザートの定例に参加してませんねぇ・・・

そろそろ定例にも参加しようとと思っていますo(^-^)o

黒キノコは他にする人がいないので、5~6人集まると目立ちますよ~f^_^;

クリンコフとM14はまだしばらくかかりそうです(-o-;)
Posted by muramura at 2011年02月23日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。