2011年08月18日

サイダーグレネード③

皆さん今晩は~(^O^)

破片の飛び散らないサイダーグレネードの試作1号機が完成しました!


その名も『サイダートルネード』です!
サイダーグレネード③

まぁ、ジャンクになってたトルネードのガワとサイダーの信管部分をドッキングさせただけのニコイチですf^_^;

100円ショップのスプレーボトルを薬品の反応室として加工し、ゴムパッキンを圧力弁の代わりにしただけのお手軽工作(^O^)

サイダーグレネード③

結果は・・・

ビミョーでしたf^_^;

成功したり失敗したり(?_?)

圧力弁代わりのゴムパッキンにはめ込んでいる栓(BB弾)の《深さ》によって成否が左右されてしまう様です。

サイダーグレネード③

一定の性能を発揮させる為には、もう一工夫必要ですねぇf^_^;

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(グレネード)の記事画像
40mmカート改良
40mmカート色々
モスカートトレーサー
モスカートランチャー改
サイダーグレネード②
IBF貸切ゲーム
同じカテゴリー(グレネード)の記事
 40mmカート改良 (2011-10-26 11:33)
 40mmカート色々 (2011-10-19 10:19)
 モスカートトレーサー (2011-10-05 08:22)
 モスカートランチャー改 (2011-09-02 18:10)
 サイダーグレネード② (2011-08-13 19:00)
 IBF貸切ゲーム (2011-07-21 21:00)

Posted by muramura  at 01:35 │Comments(0)グレネード

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。