2012年12月01日

BUSHNELL HOLOSIGHT その2

皆さんこんにちは~(^O^)

なかなか見つからなかったBUSHNELLのHOLOSIGHT。

どうやら新品を手に入れるのは難しいみたいです。
※売ってたけど値段が高すぎ(>_<)

んで、中古を探してたらお手頃な価格の物を発見しました(^_^)v

実ホロ初心者の私には価格的にも丁度良かったので、即購入f^_^;

BUSHNELL HOLOSIGHT その2
モデル不明ですが、BUSHNELL HOLOSIGHT実物です。

当初探していたのは51-0023と言うモデルで、サイズ的にはEOTech551位の大きさの物した。
でも、購入した物はバッテリーBOXがかなり長いみたい。

BUSHNELL HOLOSIGHT その2
手持ちのパチホロ553と並べてみました。

アウターのフードも無いので、スマートと言うか華奢な感じですね。

重量は250g。
ハリケーンのパチホロ553が316gですから66g程軽くて良いかも。

BUSHNELL HOLOSIGHT その2
レティクルはサークルにドットが1個のオーソドックスなタイプです。

BUSHNELL HOLOSIGHT その2
前側のレンズの内側が曇っている難有り品でしたので、レティクルがややぼやけてる?
まぁ、使用には問題無さそうなので良しとしましょうf^_^;

キルフラッシュやレンズカバーが欲しかったんですが、EOTech用しか売って無かったのでゲームに使うのがちょい怖いっス(-o-;)

次のゲームには、次世代M4にコイツを載せて参戦予定です(*^o^*)


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
USP購入
HOLOSIGHT
魔のHOPパッキン
AK求めて300キロ
物欲スイッチ
Li-Poバッテリー色々購入
同じカテゴリー(買い物)の記事
 USP購入 (2013-01-07 07:21)
 HOLOSIGHT (2012-12-30 10:16)
 BUSHNELL HOLOSIGHT (2012-11-25 08:49)
 魔のHOPパッキン (2012-05-29 12:14)
 AK求めて300キロ (2012-05-19 13:01)
 物欲スイッチ (2011-05-25 11:46)

Posted by muramura  at 07:41 │Comments(2)買い物

この記事へのコメント
ついに購入しましたね
来週は早速実戦投入で
Posted by ようちゃん at 2012年12月01日 10:07
>ようちゃんさん

超安かったので買っちゃいましたf^_^;

こうなるとEOTechも欲しくなって来そうです。
Posted by muramura at 2012年12月01日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。