2012年01月14日

冬用GBBマガジンポーチ

皆さんこんにちは(^O^)/

冬でもGBBは使いたい!

長物はダメかもしれないけど、せめてハンドガンは使いたい!

と言う、しょ~もない動機で色々考えてみました。

んで、行き着いた結論が『マガジンウォームポーチ』の自作です。


構造は至ってシンプル。
充電式のネックウォーマーのヒーター部をマガジンポーチの中に両面テープで貼り付けるだけと言う誰にでも出来る簡単工作(^_^)v




注意点としては、通常のハンドガン用のポーチはヒーターを仕込む余裕が無いので、40mmカート用のシングルポーチがサイズ的にちょうど良いですf^_^;

効果の程は・・・ホカホカにはならないけどほんのり温まるって感じです。

銃に装填されているマガジンは冷えちゃいますが、そこいらへんは臨機応変に対応するって事で、真冬でも何とか運用出来るかも(*^o^*)


この『マガジンウォームポーチ』の最大の欠点は・・・価格かな?

一つ作るのに5000円位はかかっちゃいますんで、コストパフォーマンスは超悪いです。

そこまでして冬にガスブロを使いたいのか?と自問自答してしまいましたf^_^;


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
IBFでFBI
タクティカルライトホルスター?改造
同じカテゴリー(装備品)の記事
 IBFでFBI (2011-07-13 11:36)
 タクティカルライトホルスター?改造 (2010-12-13 22:17)

Posted by muramura  at 17:50 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。