スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月16日

SRC製MP5自作ボルトストップ⑦



皆さん今晩は(^O^)/

SRC製MP5がついに完全体となり復活しました\(^_^)/

いや~長かった。

組み上げてはバラしの繰り返しで、心が折れそうになりましたが、16日のゲームにギリギリ間に合わせる事が出来ました(*^o^*)

本番で故障しないことを祈ってます(^^ゞ

先日の記事でLi-Poの電圧と残量について書きましたが、再計測しても数値はバラバラで、作動ストップユニットとの関連はイマイチ解らずじまいでした。

なので、バッテリーに関してはハンドガード内部を削り、Li-Poとニッスイの両方を使える様にし、当日調子の良い方を使う事にします。

初速は低めですが、インドア用として作ったので、今のところこれでOKって事にしときますf^_^;

それでは、明日フィールドでお会いしましょう(`∇´ゞ

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪


PS.最近、APS製のM4が気になってます。

こやつのカスタムプランは出来上がってはいるんですが、お財布事情により暫くは脳内で楽しむ事しか出来ません(T_T)

作動ストップ時にホールドオープン。
リリースボタンを押して『カシャーン』とボルトが閉じて作動復帰。

どこかのメーカーで作ってくれないかなぁ・・・
  


Posted by muramura  at 00:00Comments(2)自作ボルトストップ