2011年05月08日

GBB祭りに向けて

GBB祭りに向けて

皆さんこんにちは(^O^)

今月の15日は、teamGさん主催のどんぱちGBB祭りに参加予定ですo(^-^)o

待ちに待ったGBB祭りです(^O^)

冬眠中だった各種GBBがやっと活躍出来そうな気候になってきましたので、冷えに激弱なKSC M4もきっと快調に動いてくれるに違いない!

とはいえ、前回の様に整備不良でダメって事が無いように、今回は気合いを入れてお手入れしましたf^_^;

今回はKSC M4がメインで、サブとしてWE G39CとKSC M11を持って行きます。

このWE G39CとKSC M11ですが、ちょっとした共通点が有ります。

それは・・・

純正ローダーが非常に使いにくい事です(`ヘ´)

WE G39Cのローダーは先日改造して使いやすくなりましたが、KSC M11のローダーは更に使いにくいダメな奴です。

まず、まともにマガジンの中に入って行かず、入ったとしても歯抜けになってしまい給弾不良になってしまいます。

てな訳で、使い易い様に改造しちゃいました(^_^)v

GBB祭りに向けて

見ての通りKSC純正ローダーのラッパ状の部分を切断し、マルイローダーと合体させたんですが、このままでは弾の入りがワルいので、写真の様に弾をマガジンに押し込む為の突起を付けました。

GBB祭りに向けて
ピンボケでスイマセンm(_ _)m
真ん中の白い点が弾を押し込む為の突起物ですf^_^;

これでややゆっくり押し込めばキレイに装弾されます( ̄∀ ̄)

でも、今回はM4がメインなので使う機会は少ないかも?


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
次世代M4
SRCMP5のグリップ
自作ボルトストップとLi-Poの相性
SRC製MP5色々加工
G26(銀ダン)カスタム
イサカ『散弾銃』化計画②
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 次世代M4 (2012-12-27 12:05)
 SRCMP5のグリップ (2011-10-15 11:03)
 自作ボルトストップとLi-Poの相性 (2011-01-23 19:41)
 SRC製MP5色々加工 (2011-01-22 21:00)
 G26(銀ダン)カスタム (2010-12-12 19:39)
 イサカ『散弾銃』化計画② (2010-12-11 01:48)

Posted by muramura  at 14:12 │Comments(5)カスタム

この記事へのコメント
またまた工作をされてるみたいですな( ´ ▽ ` )ノ

GBB楽しみですなぁ~!!

はっ!!
オレまだエントリーしてないΣ(゚д゚lll)
Posted by chief at 2011年05月09日 18:41
>chiefさん

今晩は~(^O^)

GBB楽しみですねo(^-^)o

これからはフィールド定例にもGBBで参加しようかな?と思ってます(`∇´ゞ

chiefさんも早くエントリーして、WE SCARを買っちゃいましょう( ̄∀ ̄)
Posted by muramura at 2011年05月09日 21:15
うおっ!!

muramuraさんイングラム投入ですか~

今週末は連射に気を付けなければ!!

私も日曜日にマルイのタクテカルマスターをO/H完了し、ガス漏れ気味で放置していた6本のマガジンにグリスUPを施し、快調に作動してくれる様になりました!!

私とhid’sさんはハンドガンのみで遊ばせて頂きます(笑)
長ものに遠く及ばない飛距離は機動力で稼ぎますよ~


週末は是非共楽しみましょう~
Posted by masamasa at 2011年05月11日 01:38
>masaさん

ハンドガンのみとは漢ですね(◎o◎)

確かに、インドアでドアエントリーが多い時はライフル系よりハンドガンの方が使い易いかもですね~(^O^)

日曜日は宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年05月11日 07:18
>Indy

Thank you for the comment.

However, I do not understand English.

Japanese, please.
Posted by muramura at 2011年05月21日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。