2012年12月08日

BUSHNELL HOLOSIGHT その3

皆さんこんにちは~(^O^)

明日のゲームで使用予定のBUSHNELLのHOLOSIGHT。

やっぱりレンズの曇りが気になります(- -;)

通常、ホロサイトの内部は窒素ガスが充填され密閉されているはずなのですが、どうやら外気が侵入してしまっている様です。

修理に出すと高額になりそう(ToT)


てな訳で、窒素の封入は諦めて自分で直してしまいましょう!(b^ー°)


マニュアルなんぞは無いので、外せるネジを外して~

バラすと~
BUSHNELL HOLOSIGHT その3
こんな感じ。


重要そうなパーツを避けつつ綿棒でレンズをフキフキ。
BUSHNELL HOLOSIGHT その3

元に戻して完了です(*^o^*)

密閉されてませんし窒素が充填されてませんので、また曇ると思いますが、まぁ、良しとしますf^_^;


注:この方法での修理はオススメしません。やる時は『壊れてもOK』と言う覚悟&自己責任でお願いしますm(_ _)m


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪





Posted by muramura  at 09:32 │Comments(0)修理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。