2012年12月30日

HOLOSIGHT

皆さんこんにちは~(^O^)

じゃん
HOLOSIGHT


じゃじゃん
HOLOSIGHT


じゃじゃじゃん
HOLOSIGHT


いや~

買っちゃいましたf^_^;

ヤフオクでいつの間にか・・・ポチっと・・・

ま、まぁ、ボーナスも出たので自分へのご褒美って事で・・・(^_^;)


では、気を取り直して軽くレビューです。

左から、
EXPS3-0
BUSHNELL
パチホロ553
HOLOSIGHT

BUSHNELLよりEXPS3の方が背が高いので、私にとってはサイティングしやすいんでOKです(^O^)b

重量は317g。
パチホロ553と同じでした。

HOLOSIGHT
レティクルはサークルにドットが1個

M4に付けるとこんな感じ。
HOLOSIGHT

HOLOSIGHT
一応、ポリカのレンズカバーを付けましたので、次回のゲームで使ってみようかと思います(*^o^*)


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
USP購入
BUSHNELL HOLOSIGHT その2
魔のHOPパッキン
AK求めて300キロ
物欲スイッチ
Li-Poバッテリー色々購入
同じカテゴリー(買い物)の記事
 USP購入 (2013-01-07 07:21)
 BUSHNELL HOLOSIGHT その2 (2012-12-01 07:41)
 BUSHNELL HOLOSIGHT (2012-11-25 08:49)
 魔のHOPパッキン (2012-05-29 12:14)
 AK求めて300キロ (2012-05-19 13:01)
 物欲スイッチ (2011-05-25 11:46)

Posted by muramura  at 10:16 │Comments(2)買い物

この記事へのコメント
こんにちは。

イキましたね(^ ^)
前回のリアカン戦で話してた事が現実に(^_^)

飽きたら引き受けます。
Posted by TO-C at 2012年12月30日 11:07
>TO-Cさん

こんにちは~
イッちゃいましたf^_^;

早くゲームで使いたいです(^O^)

後は装備を初売りで物色して揃える予定です!(b^ー°)
Posted by muramura at 2012年12月30日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。