スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月27日

浜松町に行ってきました

皆さんこんにちは(^o^)/


26日の日曜はVショーに行ってきました。

今までミリタリー系のイベントにはあまり縁がなかったのですが、今回は欲しいモノも有ったので行ってみる事にしました。


え~この写真は駅を挟んで反対側でやっていた《大つけ麺博》の看板です。

川越さんのコラボのお店は数百人の長蛇の列。
今回は諦めて他のお店にしました。
それでもかなり並びましたけどねf^_^;



んで、肝心のVショーですが・・・写真撮り忘れましたm(_ _)m

お目当てのモノも見つからず彷徨っていたんですが、これと言ったブツも無く、二次戦とかにも興味無いので早々に退散。

まぁ、美味しいつけ麺食べれたから良しとしますか・・・  


Posted by muramura  at 16:49Comments(2)イベント