2013年05月27日

5.26『戦』リアルカウント戦

皆さんこんにちは~(^O^)

久々のブログの更新ですo(^-^)o

今回は510unitのmasaさん主催の『戦』リアルカウントゲームに参加させて頂きました。

最近『スナイパー』にハマってまして、今回はこんなコスで参戦

5.26『戦』リアルカウント戦

オクで安く手に入れたギリーにバーラップをテキトーに巻き巻きしたVSR-10


戦果は・・・

ブッシュでギリーが引っ掛かってゴソゴソしてる間に撃たれたり、焦って初弾を外してしまったり・・・

まだまだ修行不足でしたf^_^;

最後に一度だけ使ったM4がとっても使いやすかったです(^_^)v


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4ヶ月ぶりの更新~
廃鉱プラントGAME
SEALs無線運用ゲーム
AGITO GBB戦
GBB祭り、お疲れ様でした
AGITOお呼ばれゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4ヶ月ぶりの更新~ (2012-11-19 20:56)
 廃鉱プラントGAME (2012-05-28 16:40)
 BCU戦お疲れ様でした (2012-05-01 11:59)
 4.29BCU戦 (2012-04-13 14:56)
 29日は初撃ち予定 (2012-01-21 09:13)
 久々の更新です。 (2011-12-10 09:01)

Posted by muramura  at 16:59 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
高低差があり足腰に来ますが中々、楽しめるフィールド
でしたね。
私も筋肉痛or今朝から2時間おきに
胃が締め付けられる痛みがあり
夕方、病院に行ったら胃腸炎との
診断でした。
(ー_ー;)
Posted by ようちゃん at 2013年05月27日 20:06
>ようちゃんさん

お疲れ様でした(`∇´ゞ

足腰は多少痛いけど前回よりは大丈夫でしたf^_^;

高低差の有るフィールドでのスナイパーは難しいッス(>_<)
まだまだ修行が足らんて事ですねf^_^;


胃腸炎はストレスから来る事が多いらしいですよ。
吐血して入院した私が言うのも何なんですが、体は大事にして下さいm(_ _)m
Posted by muramura at 2013年05月28日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。