2010年09月27日

浜松町に行ってきました

皆さんこんにちは(^o^)/


26日の日曜はVショーに行ってきました。

今までミリタリー系のイベントにはあまり縁がなかったのですが、今回は欲しいモノも有ったので行ってみる事にしました。

浜松町に行ってきました
え~この写真は駅を挟んで反対側でやっていた《大つけ麺博》の看板です。

川越さんのコラボのお店は数百人の長蛇の列。
今回は諦めて他のお店にしました。
それでもかなり並びましたけどねf^_^;



んで、肝心のVショーですが・・・写真撮り忘れましたm(_ _)m

お目当てのモノも見つからず彷徨っていたんですが、これと言ったブツも無く、二次戦とかにも興味無いので早々に退散。

まぁ、美味しいつけ麺食べれたから良しとしますか・・・






Posted by muramura  at 16:49 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
私も昨日Vショーへいきましていつものその会場になっているコインPAに車をとめていたのですが・・・
つけ麺大会で少したかいところにいれました;;
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年09月27日 16:56
>軍神☆みやじま二等兵さん

コメント有り難うございますo(^-^)o

みやじまさんもVショーに行かれてたんですね。

今思い返すと、ブログで見かけた事がありそうな人が沢山居た気がします。

みやじまさんのブログもいつも楽しく拝見させてもらってますよf^_^;

お立ち寄り頂き、有り難うございましたm(_ _)m
Posted by muramura at 2010年09月27日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。