スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月21日

29日は初撃ち予定

皆さんこんにちは(^O^)/

我が家は雪の影響は無いけど超寒いッス(;_;)

さて、今月の最終の日曜日はチョロッパーさん主催の『無線運用ゲーム in AGITO』にて初撃ちとなりますo(^-^)o

AGITOさんは無線が届きにくいんですが、チョロッパーさんの事ですから面白い企画を用意してくれるに違いない!(b^ー°)


それから、AGITO戦では、いつも持って行く銃のチョイスに四苦八苦しちやいますf^_^;

マガジンウォームポーチの実験も兼ねてGBBハンドガンを1丁は持って行くんですが、メインの長物が難しい(- -;)

M14でスナイプもしたいけど屋内CQBエリアでは邪魔になっちゃいますし、SMGはSRCのMP5とマルイMP7なので飛距離・集弾性・確実性に不安が残るし・・・無難にカービンサイズも良いけど、一捻り欲しい気もするし・・・

うーん、迷っちゃいますねぇ(⌒~⌒)

まぁ、色々悩むのも楽しいんですけどね(*^o^*)


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 09:13Comments(4)ゲーム

2011年12月10日

久々の更新です。

みなさんお久しぶりですf^_^;

気付くと・・・前回の更新から1ケ月以上経過していました。

11月は期末の決算月だったんで、更新どころかゲームにも参加出来ない日々が続いたんですが、やっと解放されて落ち着いて来ましたので明日久々のゲームに行って参りますo(^-^)o

リハビリも兼ねてマッタリと楽しもうと思ってます(`∇´ゞ

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪

  


Posted by muramura  at 09:01Comments(0)ゲーム

2011年11月03日

BCU戦お疲れ様でした(^O^)

BCU ギャンスタ、お疲れさまでしたo(^-^)o

企画・運営のmasaさん有り難うございましたm(_ _)m


ゲーム的にはやられっぱなしだった気がしますが、ノリ良く楽しめました(*^o^*)


んで、前の記事で紹介した40mmカートの改良の成果ですが、注入バルブをKSCに変えたところガスの入りも良くなり、大正解でした(^_^)v

スプリングの変更に関しては・・・あんまり効果は認められませんでしたf^_^;



第1戦目でマルイG18Cのスライドが割れてしまったので、修理しようとしたのですが・・・分解の仕方がイマイチ解らず、今まで放置してましたf^_^;

今日は休みなので、じっくり修理に取りかかる予定です。


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪  


Posted by muramura  at 09:51Comments(0)ゲーム

2011年09月28日

初RAID

皆さん今晩は~(^O^)

9/25にRAIDさんに行ってまいりました。

主催のmasaさんお疲れ様でしたm(_ _)m

フィールドの感想としては、ちょっと狭いかな?と感じたのですが、ゲームをしてみると障害物が目隠しになっていて結構動き回れました!(b^ー°)

フィールドの手前が広く、奥に向かって狭まっており、バリケードの配置や方向が奥側にはちょっと不利に感じました。

実際、奥側の時に生き残れたのは1回位だった気がします。
まぁ、周囲を囲まれるヒリヒリ感も楽しいんですけどねf^_^;

今回はKSCM4・次世代M4等を持ち込んだのですが、ほぼハンドガンで戦っておりました(^_^;)

理由は・・・長物は重くって・・・
ハンドガンは・・・楽なんで・・・f^_^;
※KSCM4は弾詰まり&鬼HOPで使い物になりませんでした(ToT)



でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪
  
タグ :初RAID


Posted by muramura  at 18:24Comments(6)ゲーム

2011年09月05日

ナイトゲームお疲れ様でした(^O^)

皆さんこんにちは~(^O^)

OHANA worksさん主催のナイトゲームに参戦して来ました!

本当に久々のナイトゲームでしたが、しっかりと楽しませて頂きました(^O^)

まぁ、後半は燃料切れでたまに意識がどこかに飛んで行ってしまいましたが・・・


このゲームに使える様に作成していたモスカート用の発光ユニットですが・・・結論から言えば大失敗です(ToT)

LEDを32個並べ6Vで光らせたのですが、BB弾は全く光りません(ToT)

やはり、ストロボ位の光量が必要なんですかね?


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪
  


Posted by muramura  at 15:57Comments(6)ゲーム