2012年01月21日

29日は初撃ち予定

皆さんこんにちは(^O^)/

我が家は雪の影響は無いけど超寒いッス(;_;)

さて、今月の最終の日曜日はチョロッパーさん主催の『無線運用ゲーム in AGITO』にて初撃ちとなりますo(^-^)o

AGITOさんは無線が届きにくいんですが、チョロッパーさんの事ですから面白い企画を用意してくれるに違いない!(b^ー°)


それから、AGITO戦では、いつも持って行く銃のチョイスに四苦八苦しちやいますf^_^;

マガジンウォームポーチの実験も兼ねてGBBハンドガンを1丁は持って行くんですが、メインの長物が難しい(- -;)

M14でスナイプもしたいけど屋内CQBエリアでは邪魔になっちゃいますし、SMGはSRCのMP5とマルイMP7なので飛距離・集弾性・確実性に不安が残るし・・・無難にカービンサイズも良いけど、一捻り欲しい気もするし・・・

うーん、迷っちゃいますねぇ(⌒~⌒)

まぁ、色々悩むのも楽しいんですけどね(*^o^*)


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5.26『戦』リアルカウント戦
4ヶ月ぶりの更新~
廃鉱プラントGAME
SEALs無線運用ゲーム
AGITO GBB戦
GBB祭り、お疲れ様でした
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5.26『戦』リアルカウント戦 (2013-05-27 16:59)
 4ヶ月ぶりの更新~ (2012-11-19 20:56)
 廃鉱プラントGAME (2012-05-28 16:40)
 BCU戦お疲れ様でした (2012-05-01 11:59)
 4.29BCU戦 (2012-04-13 14:56)
 久々の更新です。 (2011-12-10 09:01)

Posted by muramura  at 09:13 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
あなたのブログにHirosauerと名乗る人物からの訪問・コメント履歴はありませんか?
Hirosauerと言う人物は悪質な荒しです
粘着されたら面倒なので拒否した上で訪問しないよう警告文を掲載してください
Posted by 善意の第三者 at 2012年01月21日 10:10
こんにちは(^O^)

いよいよ来週ですね~
私はMP5でいきやす(`∇´ゞ

保温庫を購入したのでGBBも動くかな?f^_^;

来週は宜しくお願い致します。
Posted by S.E.U TO-C at 2012年01月21日 12:13
>善意の第三者さん

ご指摘の方からのコメント等は有りませんし、トラブル等も有りませんので御安心下さいm(_ _)m
Posted by muramura at 2012年01月21日 18:15
>S.E.U TO-Cさん

こんにちは~(^O^)

いよいよですね!(b^ー°)

今のところ動きやすい軽装になる可能性が高いです(^w^)

AGITOさんは寒そうなので、ガンガン走り回って楽しみましょう(*^o^*)
Posted by muramura at 2012年01月21日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。