2010年11月20日

最近ハマってます

皆さんこんにちは(^O^)/

本日のネタはラーメンです(^w^)

※ミリネタじゃなくてスイマセン

最近ハマってます

写真のラーメンですが、最近週に2回は食べている『麺屋おはな』の、魚貝魚介コッテリ豚骨ラーメンです(*^o^*)

このラーメンのスープは濃厚でトロッとしてるんですが、魚貝魚介の和風出汁が利いていて見た目よりもアッサリしていて食べやすいです。

今まで食べた、魚貝魚介トンコツの中では一番のお気に入り(^O^)

場所は藤沢駅北口から徒歩5分位かな?

近くにお立ち寄りの際は一度ご賞味下さい!(b^ー°)


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
電撃入○!!
入院中(-.-)zzZ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 愛車・・・逝く・・・ (2013-02-25 16:47)
 明日はGBB祭 (2012-07-14 07:50)
 物欲スイッチ (2012-05-17 12:15)
 ゲーム行きたいよぅ(ToT) (2012-03-28 14:44)
 久々の更新 (2012-02-27 16:51)
 電撃入○!! (2011-08-11 17:37)

Posted by muramura  at 10:02 │Comments(12)雑記

この記事へのコメント
おはようございます。

ラーメン良いッスね!
( ´艸`) ウフフ...

週二で行けるなら、もう全快ですねぇ。
Posted by いしやん at 2010年11月20日 10:17
おはようございます(´∀`)

(;゚Д゚)ウマそうですね?・・・オッサンもラーメン大好きデス!(・ω・)ゝ

ジブンのブログでカテゴリ「ラーメン」作っちゃいました(//ω//)

今から、食べ逝ってきます・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2010年11月20日 10:32
>いしやんさん

こんにちは(^O^)/

体の方はもう大丈夫です(^_^)v
(仕事が忙しすぎてGUNをさわる暇が無いですけど・・・)

12月楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by muramura at 2010年11月20日 12:03
>WATA3さん

こんにちは(^O^)/

ガツン堂も美味かったですよね(^w^)

ここはつけ麺もイケてますよo(^-^)o
Posted by muramura at 2010年11月20日 12:10
魚貝ではなく魚介ですよ
Posted by タキ at 2010年11月20日 12:39
>タキさん

・・・おお!

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

UPしてる時に何か変だなぁとは思っていたんですが、解らなかったですf^_^;
Posted by muramura at 2010年11月20日 12:58
最近魚介系のラーメンが多いですが、ラーメンに魚介は合わないと思います。
Posted by タキ at 2010年11月20日 13:16
>タキさん

確かに最近魚介系増えましたね。

中には『なんじゃこりゃ!』って言うのも有りました。

まぁ、好みの問題って言えばそれまでなんでしょうけどf^_^;
Posted by muramuramuramura at 2010年11月20日 13:30
美味しそうですね~

自分も今度レポしに行ってみます!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月20日 21:23
> MOGURAさん

こんばんは(^o^)/

ぜひ行ってみて下さいo(^-^)o
Posted by muramuramuramura at 2010年11月20日 21:37
おはようございま~す

いや~、とってもおいしそうですね。

たま~に仕事で藤沢駅(南口なんですが・・・・)に行くので、その際にはぜひ寄ってみたいと思います。
Posted by にーにー at 2010年11月25日 09:47
>にーさん

こんにちは(^O^)/

藤沢に来たときは是非食べて見て下さい!(b^ー°)
Posted by muramura at 2010年11月25日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。