2011年05月14日

GBB祭りに持って行くモノ

皆さんこんにちは~(^O^)

最近、仕事で体調を崩したり負傷したりとツイテ無いmuramuraです(>_<)

更に、今月から休み返上で働かなきゃならず、今日も仕事で帰宅は深夜(T_T)

本来は体力を温存するべきなんでしょうけど、今月唯一の楽しみであるGBB祭りだけはベツバラです(^◇^)

しっかりガッツリ楽しんじゃおうと思ってます(`∇´ゞ


で、本題ですが、今回のお供はKSCM4・KSCM11・WEG36Cの3丁の予定なのですが、実はもう1丁候補がおりました。

それは・・・マルゼンのディフェンダーです(^w^)
GBB祭りに持って行くモノ

ショットガンは男のロマン!
ショットシェルも大量に買い込み、シェルホルダーも装備!

装弾数は少ないですが、バシバシ廃莢されるこ奴をぜひとも使いたかったところですが・・・

ガス漏れです(┳◇┳)

修理する暇が無く、今回はお留守番する事になってしまいました(ToT)


どんぱちさん・トリガートークさん・IBFさん等のインドア戦で使いたいな~(⌒~⌒)



でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪





同じカテゴリー(GBB)の記事画像
ガスブロの聖地巡礼
WEG17その2
WEG17
KSC M4微調整?
KSC M4&各社GBB撃ち比べレビュー
KSC M4 撃ってみました
同じカテゴリー(GBB)の記事
 ガスブロの聖地巡礼 (2012-05-19 17:13)
 WEG17その3 (2011-12-29 08:32)
 WEG17その2 (2011-12-14 22:57)
 WEG17 (2011-12-12 20:44)
 KSC M4微調整? (2010-11-06 12:13)
 KSC M4&各社GBB撃ち比べレビュー (2010-10-31 22:49)

Posted by muramura  at 10:15 │Comments(4)GBB

この記事へのコメント
こんにちは。

お体の調子どうでしょうか?あまり無理しないで下さいね(>_<)

次回は二人でショットガンでいきましょう!(笑)

明日はガツンと楽しんで来てください(^^)/
Posted by チョロッパー at 2011年05月14日 14:25
忙しそうですねぇ~
お体お気をつけ下さいね(^O^)/

ガスブロのショットガンですか・・・。
調子よくなりますたら遊ばせて下さーい!!
Posted by chief at 2011年05月14日 15:55
>チョロッパーさん

やっと仕事が終わりました(T_T)


でも、明日の為の準備は、先週中にほとんど終わらせたんで大丈夫!(b^ー°)

後は帰って寝るだけです(-.-)zzZ
Posted by muramura at 2011年05月14日 21:31
>chiefさん

GBBショットガン、良いですよ(^w^)

真っ直ぐ飛ばない所とか、すぐジャムってしまう所なんて可愛くて仕方がないですf^_^;

小さな部屋へのエントリーには是非使いたい逸品です(*^o^*)
Posted by muramura at 2011年05月14日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。