スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月23日

KSCM4HOPパッキンの怪

皆さんこんにちは~(^O^)

今週末、いよいよリアルフィールドでのゲームですo(^-^)o

私は前日のCAMPから参加しますので、楽しみながら準備してます。(CAMP道具は、ようちゃんさんにお任せですが・・・)


で、持って行く銃をあれこれチョイスしていたのですが、今回はKSCM4も『一応』持って行く事にしました。


色々とイマイチなKSCM4(1stロット)ですが、特にチャンバーがいけません。

その中でもHOPパッキンがもうどーにもダメですね(-"-;)

諸先輩方のブログ等を参考にしてみたんですがなかなか上手く行かず、半ば諦めておりました。

そんな時、ふと思い出したんです。

KSCのUSPの弾道は真っ直ぐでHOPも安定してちょうど良かったなぁと・・・


てな訳で、USPのパッキンをM4に移植してみました。

それまでは弾道は不安定ですし、HOPはたまに鬼HOPになったりしてたんですが・・・

何故かHOPも弾道も安定致しました。



・・・何故?



・・・偶然?



原因不明の改善は本番で裏切られる事が多かったので、余りアテにはしてませんが、願わくばこのままの調子を維持してくれる事を祈って・・・


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪
  


Posted by muramura  at 07:28Comments(0)KSC M4