2010年10月16日
SOPMOD風クリンコフ改良計画(2)
皆さんこんにちは(^_^)/

前回予告したSOPMOD風クリンコフの改良計画ですが、内容は以下の通りです。
現在、クリンコフに搭載されている作動ストップver3の基本操作の流れは、
1.射撃
2.弾切れ
3.作動ストップ
4.マガジンチェンジ
5.コッキングハンドルを引く
6.射撃
となります。
しかし、マガジンチェンジの前にコッキングをしても正常に射撃が出来てしまいます。
また、タクティカルリロードの場合、
1.射撃
2.マガジンを抜く
3.NEWマガジンを入れる
4.射撃
となるのですが、2と3の間のマガジンが装填されていない状態でカラ撃ちが出来てします。
ずっと上記の2点を何とかしたいと思っていましたので、今回頑張ってみることにしましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
弾切れ状態の時はマガジンチェンジの後にコッキングをしなければ射撃が再開できず、マガジンが装填されていない場合は作動しない。
正直、ゲームでは面倒なだけのシステムです(^o^)ゞ
回路はもう出来ているので、後は部品の実装だけなのですが・・・スペース狭っΣ(´□`;)
部品・・・入るのかな?
完成したら動画撮ってUPする予定です。
でわでわ(・д・)y~~
前回予告したSOPMOD風クリンコフの改良計画ですが、内容は以下の通りです。
現在、クリンコフに搭載されている作動ストップver3の基本操作の流れは、
1.射撃
2.弾切れ
3.作動ストップ
4.マガジンチェンジ
5.コッキングハンドルを引く
6.射撃
となります。
しかし、マガジンチェンジの前にコッキングをしても正常に射撃が出来てしまいます。
また、タクティカルリロードの場合、
1.射撃
2.マガジンを抜く
3.NEWマガジンを入れる
4.射撃
となるのですが、2と3の間のマガジンが装填されていない状態でカラ撃ちが出来てします。
ずっと上記の2点を何とかしたいと思っていましたので、今回頑張ってみることにしましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
弾切れ状態の時はマガジンチェンジの後にコッキングをしなければ射撃が再開できず、マガジンが装填されていない場合は作動しない。
正直、ゲームでは面倒なだけのシステムです(^o^)ゞ
回路はもう出来ているので、後は部品の実装だけなのですが・・・スペース狭っΣ(´□`;)
部品・・・入るのかな?
完成したら動画撮ってUPする予定です。
でわでわ(・д・)y~~
SRC製MP5自作ボルトストップ⑦
SRC製MP5自作ボルトストップ⑥
SRC製MP5自作ボルトストップ⑤
SRC製MP5自作ボルトストップ④
SRC製MP5自作ボルトストップ③
SRC製MP5自作ボルトストップ②
SRC製MP5自作ボルトストップ⑥
SRC製MP5自作ボルトストップ⑤
SRC製MP5自作ボルトストップ④
SRC製MP5自作ボルトストップ③
SRC製MP5自作ボルトストップ②
完成期待してます!
こんにちは(^o^)/
コメント有り難うございます。
現在クリンコフは分解されバラバラになっております(^o^)ゞ
只今パーツの加工中
いつものように現物合わせで奮闘中ですε=(^◇^;
更にハイレベルなシステムに・・(@_@)
お互い不遇なAKを盛り上げて行きましょう!(=゜ω゜)ノ
※正直、期待していませんでしたがマル○のハイサイAKにはガッカリしました(-"-;)
まいど(^O^)/
ドMなチョロッパーさんにピッタリのシステムでしょ( ̄∀ ̄)
今回の加工は、実はあんまり高度なモノでは無いんですけどねf^_^;
マ○イさんのハイサイAKは・・・まぁ・・・あんなモノでしょうかねぇ・・・
私の購入リストに入らない事だけは確実です(-.-;)