スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月10日

コン電MP7ボルトストップ動画

皆さんこんばんは(^_^)/



暇だったんで、前回紹介したMP7ボルトストップの動画を撮影してみました。

 

マガジンには15発前後入ってました。

一応、しっかり止まります。

後はフィールドで誤作動や給弾不良が出なければ良いのですが・・・


いや~撮影って難しいですね(×_×)

何度も撮りなおししちゃいました。

しかも、動画のデータの種類が〔MP4〕??〔H.264〕??

そんなの家のPCでは見れないし!!

エンコードする為にフリーソフトを探しまくったり・・・

PCの性能がダメダメなのでうまく起動しなかったり・・・

再起動を10回以上する羽目になったり・・・

パソコン買おうかな?


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪

  


Posted by muramura  at 23:30Comments(8)自作ボルトストップ