スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月22日

SOPMOD風クリンコフ改良計画4

みなさんこんにちは(^o^)/



入院騒ぎで滞っていたクリンコフ改良計画の続報と言うか最終章ですm(_ _ )m

とりあえず、動画をご覧下さい



動画にテロップとか入れて解かりやすくしようと頑張ったんですが、PCのパワー不足でソフトが動きませんでした(T_T)

①マガジン無しでは何をやってもカラ撃ち出来ない
②作動ストップ後は弾の入ったマガジンを装填→コッキングをしなければ撃つことが出来ない
③タクティカルリロードの時だけマガジンチェンジで即射撃可能

実銃と操作が異なる点は、③のタクティカルリロード時にイレギュラーな操作をした場合です。

〔実銃〕
マガジンを抜く

チャンバーに残弾があるので1発だけ撃てる※フツーやらないですよね?

マガジン装填

コッキング

射撃可能

〔自作ボルトストップver3.5〕
マガジンを抜く

トリガーを引いても撃てない

マガジン装填

射撃可能

この1発だけ撃てるってのを再現するのは・・・自分にはムリです┐(´~`)┌

まぁ、再現率95%(当社比)って事で(^^ゞ

あ、そうそう、作動チェックの為のカラ撃ちも出来ないので、カラ撃ち専用のマガジンを用意する必要が有るのがちょっと面倒です(^^ゞ

この改良で、クリンコフのボルトストップは一応完了となります。

次回作は気力と体力が戻ってからやろうと思ってるので、それまでは一旦休憩です( ^-^)_旦~

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪

  


Posted by muramura  at 11:53Comments(10)自作ボルトストップ