スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月12日

インパクトグレネード

皆さんこんにちは(^_^)/

本日は・・・カスタムネタではありませんm(_ _ )m


1ヶ月以上前に購入した『インパクトグレネード』です。

前モデルのトルネードも持っていたのですが、気温に左右されやすく発動までの時間が不安定で、使い物になりませんでした。

ほぼ不発でしたね(-_-メ)

このインパクト~は、衝撃を加えれば即発射ってのが気に入りまして、思わず衝動買いです。


分解するとこんな感じ。

中央の下の方にある小さな4個のパーツが重要らしいのですが、セーフティとかでバラしたら失くしそうですね||(;-_-)|||


んで、この矢印の部分・・・

何故か外形が大きくなってしまい、シリンダー内で引っかかっり、何度試しても不発状態(-д-+)

しかも、指で押したくらいではビクともせず、ハンマーで叩かないと外れない様な悲惨な状態になってしまいました┐(´~`)┌

もう、しょうがないので、この矢印の部分をヤスリで優しくスリスリして、微妙に削ったら快調に作動するようになりました。(* ̄▽ ̄*)

まだフィールドで使えた事が無いので、次回のゲームで使えたらUPしたいと思います。


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪
  


Posted by muramura  at 12:00Comments(2)グレネード