2012年05月01日

BCU戦お疲れ様でした

皆さんこんにちは~(^O^)

今回は510のmasaさん主催BCU戦に行って参りました。

参戦された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

今回はB:PLATOONは7人で参加。

私自身は3ヶ月ぶりのゲームを堪能させて頂きました(*^o^*)

まぁ、足腰はガクガクなんですけどねf^_^;

午後のover40戦(別名オヤヂ狩り)はマゾゲーでしたねf^_^;

あっと言う間に味方が討ち取られ、防衛線は崩壊。

逃げた先には同じく別の防衛線から撤退した味方が2人・・・

後は包囲されて全滅でしたが、Mな私にピッタリなシチュエーションのゲームでした(^O^)

次回のキャンプ&ゲームも楽しみです。

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5.26『戦』リアルカウント戦
4ヶ月ぶりの更新~
廃鉱プラントGAME
SEALs無線運用ゲーム
AGITO GBB戦
GBB祭り、お疲れ様でした
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5.26『戦』リアルカウント戦 (2013-05-27 16:59)
 4ヶ月ぶりの更新~ (2012-11-19 20:56)
 廃鉱プラントGAME (2012-05-28 16:40)
 4.29BCU戦 (2012-04-13 14:56)
 29日は初撃ち予定 (2012-01-21 09:13)
 久々の更新です。 (2011-12-10 09:01)

Posted by muramura  at 11:59 │Comments(6)ゲーム

この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。

危機的状況に置かれると燃えちゃうって510メンバーの特異な気質ですね。
40 overチームは妙に士気が上がってましたもん。

また同じ40代として頑張りましょう!
Posted by SUN at 2012年05月01日 15:31
>SUNさん

お疲れ様でした~

確かに士気は高かったですね(^O^)

510のメンバーは厳しいシチュエーションが大好物な人が多いのが実感出来ましたf^_^;
Posted by muramura at 2012年05月01日 16:10
お疲れ様でした~

ってか、お久しぶりでしたwww

muramuraサン、ゲームこなさ杉っすよ。。

仕事しすぎると、ダメ人間になるらしいですよwww(ウソウソ)

次回もよろしくでーす
Posted by ALOHA at 2012年05月01日 16:50
>ALOHAさん

お疲れ様でした~

いや~
本当に久しぶりのゲームでしたf^_^;

出来れば月イチはゲームしたいんですけど、なかなかメンバーの予定が合わないんですよね(T_T)

先月入社した新人さんの教育も一段落したので、これからはゲームにガンガン行きます(・・・多分・・・)
Posted by muramura at 2012年05月01日 17:40
日曜のBCU戦お疲れ様でした!

オヤジ狩りは楽しかったですね~(笑

で、オヤジ連としてはこれからは暑さも敵になるので体調整えて行かないと厳しいですよね!(^_^;)

次回もよろしくお願いします。
Posted by MOGURA at 2012年05月03日 02:17
>MOGURAさん

お疲れ様でした~(^O^)


暑さとミネラル不足で体調崩さない様にしないとですねf^_^;

次回も宜しくお願いします(`∇´ゞ
Posted by muramura at 2012年05月03日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。