2011年05月16日

GBB祭り、お疲れ様でした

GBB祭り、お疲れ様でした

皆さんこんにちは~(^O^)

15日にどんぱちさんで行われたGBB祭り2ご参加の皆さん、お疲れ様でした(^O^)

1日ガッツリ楽しませて頂きました(後半は体力不足でしたが・・・)

楽しみすぎて写真撮るのを完全に忘れましたf^_^;

今回メインで使用したKSCM4ですが、0.20gでは無く0.25gならばかなり命中精度が良くなる事が判りましたo(^-^)o

『GBBにしては凄いんじゃね?』なんて思っていましたが、しっかりとチューニングされているWAM4に比べたら、まぁフツーでしたね・・・

それでも、これから夏に向かって屋外のフィールドでも活躍出来そうな気がしてます(^_^)v

次回何時ゲームに参加出来るか判りませんが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5.26『戦』リアルカウント戦
4ヶ月ぶりの更新~
廃鉱プラントGAME
SEALs無線運用ゲーム
AGITO GBB戦
AGITOお呼ばれゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5.26『戦』リアルカウント戦 (2013-05-27 16:59)
 4ヶ月ぶりの更新~ (2012-11-19 20:56)
 廃鉱プラントGAME (2012-05-28 16:40)
 BCU戦お疲れ様でした (2012-05-01 11:59)
 4.29BCU戦 (2012-04-13 14:56)
 29日は初撃ち予定 (2012-01-21 09:13)

Posted by muramura  at 12:48 │Comments(8)ゲーム

この記事へのコメント
お疲れさまです。

GBBの長物が手元になくなってしまいました~
次は・・・

M4はもう手を付けませんよ。(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年05月16日 13:37
>チョロッパーさん

お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m

今はGBBの長物が無いかもしれませんが、数週間後には新しいアイテムが増えているんじゃないかなぁとf^_^;

チョロッパーさんならきっとやってくれるって信じてますo(^-^)o
Posted by muramura at 2011年05月16日 16:53
GBB祭り、お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

今回は敵同士でかなり遭遇率が高く、やられまくりでした(^◇^)
やられながらも勉強になります!!
Posted by chief at 2011年05月16日 17:50
>chiefさん

お疲れ様でした~(^O^)

いやいや、私も最後には蜂の巣にされてましたから(^_^;)

また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年05月16日 18:09
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。

やっぱりGBBは面白いですよネ〜。♪

ボクのM4も、作動の安定性が今後の課題です…。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

また次回も、宜しくお願いします。
Posted by いしやん at 2011年05月16日 19:47
こんばんは~

お~、どんどんと仕上がってきているようですね、KSC M4。

また触らせて頂くのが楽しみです。
Posted by にーにー at 2011年05月16日 20:38
>いしやんさん

こんばんは~(^O^)

GBBサイコーです(*^o^*)

撃って楽しいし、囲まれたり追い詰められた時の緊張感は、電動を使ってる時よりすごいですねo(^-^)o

次回もまた宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年05月16日 22:02
>にーさん

こんばんは~(^O^)

最近はなかなかご一緒出来ないですね(ToT)

近場のオールも無くなってしまい、ゲームに行く=一大イベントになっちゃいました(^_^;)

KSCM4は命中精度は良くなりましたが、マガジンの冷えやすさがネックです(>_<)

巷にはテラバルブなんて物が有るらしいんで、今度仕入れてみようと思っています(^w^)
Posted by muramura at 2011年05月16日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。