2012年04月13日

4.29BCU戦

皆さんこんにちは~(^O^)

今月の29日に久々にゲームに行けます!
万が一出勤命令が出ても断固休んで参戦します(`o´)

前回のゲームが1.29でしたのでピッタリ3ヶ月ぶりのゲーム・・・

体はちゃんと動いてくれるのか?
心配ですf^_^;


今回はB:PLATOONとして9人位で参戦予定なのですが、リーダーのチョロッパーさんがお休みなのがちょっと残念(;_;)

チョロッパーさんの分もしっかり楽しんで参ります(`∇´ゞ

PS.
今回はチョロッパーさんが休みの為、私がまとめて参加申込みをします。
参加確定して、連絡がまだの人は早めにご連絡下さいm(_ _)m


でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5.26『戦』リアルカウント戦
4ヶ月ぶりの更新~
廃鉱プラントGAME
SEALs無線運用ゲーム
AGITO GBB戦
GBB祭り、お疲れ様でした
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5.26『戦』リアルカウント戦 (2013-05-27 16:59)
 4ヶ月ぶりの更新~ (2012-11-19 20:56)
 廃鉱プラントGAME (2012-05-28 16:40)
 BCU戦お疲れ様でした (2012-05-01 11:59)
 29日は初撃ち予定 (2012-01-21 09:13)
 久々の更新です。 (2011-12-10 09:01)

Posted by muramura  at 14:56 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。