2012年05月28日

廃鉱プラントGAME

皆さんこんにちは~(^O^)


26日・27日の2日間、山○県の某所にて行われたCAMP&GAME会にご参加の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

主催のKOCさん、企画・運営有難うございましたm(_ _)m


26日のBBQでは、ようちゃんさん特製のローストチキンやポトフ、差し入れの馬刺等々、ご馳走のオンパレード(*^o^*)

※食べるのと呑むのに集中してしまい、写真撮るの忘れましたf^_^;


んで、フィールド。

廃鉱プラントGAME
廃鉱プラントGAME
廃鉱プラントGAME
ロケーションは最高ッス。


廃鉱プラントGAME
今回も現地工作員チックなコスで参加。

次第にシュマグやバックパック・帽子等が無くなり、最後はハンドガンのみでゲームしてましたf^_^;


来月もゲーム行けると良いなぁ(*^o^*)



でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5.26『戦』リアルカウント戦
4ヶ月ぶりの更新~
SEALs無線運用ゲーム
AGITO GBB戦
GBB祭り、お疲れ様でした
AGITOお呼ばれゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5.26『戦』リアルカウント戦 (2013-05-27 16:59)
 4ヶ月ぶりの更新~ (2012-11-19 20:56)
 BCU戦お疲れ様でした (2012-05-01 11:59)
 4.29BCU戦 (2012-04-13 14:56)
 29日は初撃ち予定 (2012-01-21 09:13)
 久々の更新です。 (2011-12-10 09:01)

Posted by muramura  at 16:40 │Comments(8)ゲーム

この記事へのコメント
muramurさん

お疲れ様でした~

いや~キャンプ料理長が2人も居て最高な振る舞いで楽しく飲めましたね~!

ようちゃんさんのお蔭ですネ!

まだ余韻に浸っておりますよんWW

あ~思い出すだけでヨダレが~

是非またやりたいですね!
Posted by masamasa at 2012年05月28日 19:09
>masaさん

お疲れ様でした~(^O^)

キャンプ料理は色々な料理が出て来て、一口づつの味見だけでも満腹・満足しちゃいました(*^o^*)

>是非またやりたいですね!

またやりましょう!!
Posted by muramura at 2012年05月28日 19:25
昨日はお疲れ様でした。

土曜は昼過ぎには入りたかったのに仕事で早く入れず、おかげで

ポトフ等の美味しいもの食べ損ねガッカリです。

でもその分muramuraさんの新しいBB弾の使い方を知り得ました。
あんな排挟の仕方があるんですね。

またキャンプ&ゲームをしたいです。
Posted by hid’s at 2012年05月28日 21:09
>hid’sさん

お疲れ様でした~(^O^)

BBQのご馳走、残念でしたね(>_<)
きっと又開催されるのを期待しましょうo(^-^)o

KSCM4の真横へすっ飛ぶBB弾・・・
その場でフルスイングで遠投しそうになりました(-_-#)
Posted by muramura at 2012年05月28日 22:12
2日間、お疲れ様でした。
普段、味わえないフィールドで
存分に楽しみましたね
(^-^)v

未だに気を抜くと足が
つりそうになります(泣)

~PS~
来月24日は夜勤明けでした。
Posted by ようちゃん at 2012年05月29日 12:54
>ようちゃんさん

料理長、お疲れ様でした~(^O^)


現在、日焼けの跡がヒリヒリしております(>_<)
Posted by muramura at 2012年05月29日 13:04
日曜はお疲れ様でした!

そろそろ暑くなってきましたので身軽になりますよね~(笑

で、宴は参戦できませんでしたが何か美味しそうなの食べてたんですね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年05月29日 16:31
>MOGURAさん

お疲れ様でした~(^O^)

炎天下でのフル装備は、もうムリッス(ToT)

宴では、普段食べれない様な手の込んだモノがいっぱい出ましたよ~

次の機会には朝まで呑み明かしましょう(*^o^*)
Posted by muramura at 2012年05月29日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。