2010年10月25日

AGITO行って来ました

AGITO行って来ました
                                 写真提供:チョロッパーさん
皆さんこんばんは(^-^)ノ

10月24日に山梨の麻〇工場こと、AGITOさんの定例会にお邪魔しました。

チョロッパーさんやさーさん、F大隊長以下総勢14人での参加ですo(^ワ^)o

今回はインドア戦だと思っておりましたので、クリンコフ・MP7・イサカM37改を用意したのですが・・・

距離遠っ!!

MP7は初速60・・・
イサカはCQB用に1ショット8発同時発射に改造済みで、飛距離20m・・・

クリンコフ以外は使えませんでした(T_T)

SOPMOD風クリンコフのボルトストップは絶好調だったんで、撃ってはマグチェンジ&コッキングで楽しみました(* ̄▽ ̄*)

んで、後半は腕がプルプルになって・・・

サブにG36K持ってけば良かったです(´へ`)



交戦距離が50mの時も有れば1mの時も有り、フルサイズの電ガンでフルオートで打ち合うのが怖い時も有りました||(;-_-)|||

頻繁にハンドガンに切り替えたりしてたんですが、何故かハンドガン握ってると敵に遭遇(×_×)

かなり(フルで)撃たれましたが、そこそこ(ハンドガンで)HITも取れたので、まぁ良かったかな?

あと、3階建てのCQBエリアでもうちょっと戦ってみたかったです。



総合的な感想としては・・・〔また行きます〕です。

次回は持ってく銃のチョイスをちゃんと考えなくちゃ(^^ゞ

でわでわ♪d(⌒〇⌒)b♪





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5.26『戦』リアルカウント戦
4ヶ月ぶりの更新~
廃鉱プラントGAME
SEALs無線運用ゲーム
AGITO GBB戦
GBB祭り、お疲れ様でした
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5.26『戦』リアルカウント戦 (2013-05-27 16:59)
 4ヶ月ぶりの更新~ (2012-11-19 20:56)
 廃鉱プラントGAME (2012-05-28 16:40)
 BCU戦お疲れ様でした (2012-05-01 11:59)
 4.29BCU戦 (2012-04-13 14:56)
 29日は初撃ち予定 (2012-01-21 09:13)

Posted by muramura  at 22:58 │Comments(6)ゲーム

この記事へのコメント
こんばんは。

楽しそ〜!
(*^-')b cool!

来月、再来月と予定してるので、楽しみです〜。

んで、ゲーム出来るなら身体は、もうバッチリですね。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2010年10月26日 00:21
>いしやんさん

こんばんは(^o^)/

AGITO良かったですよ(*^o^*)

今回は人数が多過ぎて開始時間がずれ込んでしまい、午前中は2ゲームしか出来なかったんですが、今の自分の体力では丁度良かったですf^_^;

11月・12月は入院中にポチッた新兵器を使えたら・・・使いたいです(厳しいかな?)o(^-^)o
Posted by muramura at 2010年10月26日 00:34
イサカをどのように改造すれば、飛距離20mも確保しつつ1ショット8発同時発射できるのか気になります…
Posted by wipeout at 2010年11月08日 10:48
>wipeoutさん

コメント有り難うございます。

イサカのカスタム内容ですが
1、インナーバレルは市販のアルミパイプを使用
2、HOPはやや強めに
3、気密をしっかり取る
4、弾はExcelVAIOの0.12gを使用

てな感じで、大した事はやってません

弾道はヘロヘロっと飛んで行き、パラパラと落ちて行きますので、20m先では当たった事に気づいてもらえないかもしれませんf^_^;
Posted by muramura at 2010年11月08日 12:08
返信遅くなりましてすみません。
貴重な技術を教えて下さいましてありがとうございます。

中身を開ける=壊すと仲間内では恐れられているので
バレル交換とか気密の辺りは難しそうですが(汗
(バレルのチャンバー用の加工とか出来る気がしませんし…)
HOP調整や弾を変えるのは流石に出来るので、そっちの方で頑張ってみようと思いますー。
Posted by wipeout at 2010年11月12日 17:34
>wipeoutさん

こんばんは(^O^)

補足ですが、インナーバレルの加工をしないと、銃口を下げると弾がポロポロこぼれてしまいます。

弾止めの為にHOPパッキンの位置を前方にずらすと、弾ポロが無くなるんで、頑張ってみてください!(b^ー°)
Posted by muramura at 2010年11月12日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。