2011年04月27日

AGITOお呼ばれゲーム

AGITOお呼ばれゲーム

皆さんこんにちは(^^)/

ずいぶん久しぶりの更新です(^_^;)

サボっていたわけではなく、色々と忙しかったのとPCの調子が悪く、更新出来なかったんです(^_^;


んで、今回の記事は、ALOHAさん主催のAGITO貸切ゲームに参加させて頂いた時の記事になりますm(_ _)m

先ずは主催のALOHAさん、お疲れ様でしたm(_ _)m


AGITOは何回か行ったことが有ったのですが、攻略ルートがあまり無く、何時も同じ所で膠着するイメージだったのですが、今回は違いました(@_@)

色々な壁がぶち抜かれていて、油断すると横とか後ろからバリバリ撃たれまくりで、以前より緊張感の有るゲームでした。


今回のAGITOがゲーム初参加の方々(女性)がいらしたのですが、動きが良く、とても初参加には見えなかったです。

後ろに回り込んだつもりが更に後ろを取られたときは、思わず拍手しそうになりました(^^ゞ


ゲーム自体は非常に面白かったのですが、残念な事が一つだけ有りました(>_<)

それは・・・

持ち込んだKSCのM4が全くダメだった事です(T_T)

初戦で敵と遭遇!

狙いを付けて《パンパンパンブシュー》

銃の横から大量の生ガスが噴出!

気を取り直してマグチェンジ。

狙いを付けて《ブシュー》

・・・・・・

マグチェンジしてトリガーを引くと、

《ブシュー》

・・・・・・ポイ・・・・・・

確かに、気温は低かったですけど、WEのG36は絶好調だったので、この駄目さ加減には納得できません(`_´)

で、帰ってから整備したら・・・・

試射すると弾は出ず、弾がチャンバーに溢れてまきす。

更にチャーハンがほんの数ミリ戻りきらず、ロックがかかりませんでした。

分解整備をしてみると、バレルに弾が大量に詰まっており、砕けたバイオ弾がチャーハンの前にはまり込んでおりました(>o<)

しばらく床の間のオブジェになっていて、ほぼ整備はしていなかったですからねぇ・・・

来月のGBB祭りにはちゃんと調整して、ガンガン撃ちまくりたいと思います。

でわでわ(*´▽`*)





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
5.26『戦』リアルカウント戦
4ヶ月ぶりの更新~
廃鉱プラントGAME
SEALs無線運用ゲーム
AGITO GBB戦
GBB祭り、お疲れ様でした
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 5.26『戦』リアルカウント戦 (2013-05-27 16:59)
 4ヶ月ぶりの更新~ (2012-11-19 20:56)
 廃鉱プラントGAME (2012-05-28 16:40)
 BCU戦お疲れ様でした (2012-05-01 11:59)
 4.29BCU戦 (2012-04-13 14:56)
 29日は初撃ち予定 (2012-01-21 09:13)

Posted by muramura  at 13:34 │Comments(12)ゲーム

この記事へのコメント
こんちわー(^O^)/
AGITOお疲れ様でした!!
M4が調子悪かったのは残念っすねぇ~
そー言えば、どこかでガスを拭く音が聞こえてた~(笑

ちょこちょこmuraさんと撃ち合いになってましたねっ
勝てる気がしなかった・・・(-"-)
Posted by chief at 2011年04月27日 14:09
こんにちは。

先日は、お疲れ様でした〜。

ウチの『WA M4』様も、元気とは程遠い作動感でした。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

来月、お互いリベンジっすね!
Posted by いしやん at 2011年04月27日 14:10
>chiefさん

M4が駄目だったと言うより、整備をサボっていた私がダメだったと思いたいです。

次回こそは絶好調のM4をお見せしたいです。


今回はHITされまくりで、ほぼ生き残れなかったです(x_x)
Posted by muramuramuramura at 2011年04月27日 14:32
>いしやんさん

あの気温ではGBBは厳しかったですね(>_<)

途中、吐く息が白かったのを思い出しました。

これからはGBBの季節なので、次回ゲームが楽しみです。
Posted by muramuramuramura at 2011年04月27日 14:36
こんばんは!

AGITO乙でした。

そろそろ暖かくなってきたので今日とかだったらGBB最高っすよね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月27日 22:05
>MOGURAさん

お疲れ様でした(^^)/

久々のゲームだったので、足腰が・・・

やっと暖かくなって来たのでGBBをガッツリ堪能出来ますね(*^_^*)
Posted by muramuramuramura at 2011年04月27日 22:12
先日はお疲れ様でした。&FFスイマセンでした…

横で”ブシュー”見てましたが、最初は何かのアトラクションかと思いましたよ(笑

まぁ、原因がわかって何よりです。

GBB祭りでは快調なBB音奏でましょ。
Posted by SUN at 2011年04月28日 12:47
>SUNさん

M4も何とか治って今は快調に動いております(^_^)

15日のGBB祭りでは楽しみたいと思います(*^^*)
Posted by muramuramuramura at 2011年04月28日 21:09
故障じゃなくてよかったですね!

GBB祭り行きたい~けど仕事・・・

新アイテムを導入したかったのに(T_T)
Posted by チョロッパー at 2011年04月29日 09:58
>チョロッパーさん

ただの整備不良でしたので、次回はしっかりお手入れしてあげます(^^;)

GBB祭り残念でしたね

どこかの定例にGBBオンリーで参戦します?

休みが合えば行きましょう
(^^)/
Posted by muramuramuramura at 2011年04月29日 14:37
muraサン先日は参加有難うございました~(`_´)ゞ
お陰様で皆楽しくゲーム出来たと喜んでましたよ。。

※例の彼にはキツく言っときました(;´Д`A 一瞬でも不快な気持ちにさせてしまったのは本当すいませんでした。
幹事として、一言謝らせて頂きます。

また近いウチご一緒しましょ!
(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by あろは at 2011年05月03日 23:44
>あろはさん

運営お疲れ様でしたm(_ _)m

初参戦の女性陣の動き、良かったですねぇ(^_^)

ビシバシHITされたのは良い思い出ですf^_^;


真面目にGAMEされてる結果ですから、そんなに気にしないで下さいね!(b^ー°)
Posted by muramura at 2011年05月04日 04:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。